読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いおねだり(BE姉妹)

BE姉妹
わたし、ビューティのことがだ〜い好き♡
わたしは大嫌いです…
あのねあのね、お姉ちゃんにね〜
却下です(大嫌いと言っても全くめげていないとは…鈍感なのか、気にしていないのか…)

まだ何もおねだりしてないよ?
あなたにおねだりされても、全然これっぽっちも嬉しく思いませんから。
ぶー!いいじゃん、可愛い妹のお願いも聞いてくれない人が美しいとは思えないねぇ…
はぁー…それで今度は何をお考えですか?
じゃーん☆このチラシを見て見て〜
何々…スマイルカフェオープンセール記念でパンケーキ半額!!もしかしてこのお店に行きたいのかしら?
ううん、ビューティのパンケーキが食べたいと思ったんだ///

・・・・

やっぱりダメかな…

お金をお渡ししますので、このお店に行ってください…

ふんだ…もういいよ〜他を当たるからお姉ちゃんは厚化粧でもしてなよ!ベロベロバー(ドタバタ…シュン!)
厚化粧などしていませんからっ!って…逃げ足が早い子ですね…仕方ありません、用意しましょう。


三十分後
ルンルン〜たっだいまー!ようこそウルトラハ〜ッピー♪さよなら楽しいメロディ♪
…随分とご機嫌な様子ですね、頭でも強打したのですか?
えへへ〜っあいつのお姉ちゃんがパンケーキをちょうど焼いててさ、おすそ分けしてくれたんだよー!
な…なぜよりにもよってあの女の所に…
よーし、温かいうちに食べようっと♪あっこれお姉ちゃん宛にキュアビューティからお手紙ね。


[バッドエンドビューティへ
あなたはパンケーキも、ろくに作れないとはこれは傑作ですね!クスクスッ
わたしの可愛い愛しいみゆきには、わたしが愛情をたっぷりと込めたパンケーキを作ってあげましたよ♡
まあ、せめてハッピーには優しくしてあ…(グシャリ
何ですかこの挑戦状は…許しません…


もぐもぐ…お姉ちゃん、そのお手紙何て書いてたのー?
…この美しくて料理上手なわたしがパンケーキも作れない訳がないでしょう…わたしが腕をふるったスペシャルビューティパンケーキをとくと味わうが良い!
うわぁ〜♡白いパウダースノーがきらきらと散りばめられていて、とっても綺麗!食べてもいいの?
どうぞ(家族愛をたっぷり…込めております)