可愛いおねだり(青木姉妹)

青木姉妹
れいかお姉ちゃんにお願いがあるの。
はい、お姉ちゃんでよろしければ何でも言ってください。
あのね…そのね…

(とてもドキドキしますが、その上目遣いで何人の女性を虜にしているのかを考えると…いけませんね)

わたし…パンケーキが食べたいの!
パンケーキですか?
うん、最近巷で流行ってるってやよいちゃんが教えてくれたんだ〜だからパンケーキなの。

しばらく考えてから、わかりました、出かける準備をしましょうと返事をしました。

違うよ、外食するんじゃなくって、お姉ちゃんのお手製パンケーキがいいの!


お姉ちゃんのお手製パンケーキがいいの!…
お姉ちゃんのパンケーキがいいの…
お姉ちゃんがいいの…


わたしもみゆきがいいの!

えっ?

んっ?

わたし、パンケーキは作れないよ?
では子供を作りましょう。
待ってお姉ちゃん///どうしてパンケーキ作りから子作りに話が変わったの?
わたしがみゆきの子供が欲しいからだけど…おかしかったですか?
おかしいもなにも////ごほん…とにかく、子供を作るのは置いといて、パンケーキだよ!わたしはれいかお姉ちゃんのパンケーキが食べたい食べたい〜
お姉ちゃんはみゆきが食べたいですが、おねだりして貰えて嬉しいので、作って来ますね。
わ〜い!やった〜



キッチンの椅子に座って足をぶらぶらさせながら待つみゆきに、時折目を向けると満面の笑みを返してくれるから、嬉しさのあまり鼻歌交じりでパンケーキを作っていました。

表面は香ばしく、中はふわっと焼いてみました。
すごーい☆それからそれから?
材料が無いから、バターとシロップだけのシンプルなケーキになってしまいましたが…
うんうん!
隠し味にわたしの愛の蜜(愛情)をたくさん詰め込んでおりますので、自信作です!
ぇ…あ、愛の蜜って何?
みゆきが大好きな…///恥ずかしいので言わせないでくださいよ〜///
愛の蜜って何なのー??このパンケーキ食べても大丈夫なのかなぁ…あーん、ぱくっもぐもぐ…

みゆきの中にわたしの愛の蜜が///キャッ♡

ごくんっ、すごく美味しい!でも…お姉ちゃんは隠し味に何を入れたんだろう?
(隠し味はみゆきへの溢れるくらいの愛情ですよ)