可愛いおねだり(悪魔と天使)

悪魔と天使
れ〜いかちゃん♡パンケーキ〜わたしパンケーキ食べたーい!
パンケーキですか〜?
うんうん♪
えーっと…ちょっと時間がかかりますが作ってみます〜
時間?分かった、待ってるね。


三時間後
パンケーキってそんなに時間がかかる物だったかなぁ…
みゆきさ〜ん出来上がりましたよ!
わ〜い、待ってましたー(パチパチパチ)
パンと
えっ…
ケーキです!(えへん)
えぇーっ!?
どうしました?パンとケーキが食べたかったんですよね???
パンケーキってホットケーキのことなんだけどな…
(  Д ) ゚ ゚
れいかちゃん?!

…そうだったのですね、それではパンとケーキはわたしが一人で責任を持って片付けますので、みゆきさんのパンケーキは今から作り直して来ますね〜
三時間も待ってたのにぃ…パンかケーキのどちらでもいいから食べたいよぉ。
ダメです〜!失敗作をみゆきさんに食べさせる訳にはいきませんから。
作り間違いしただけだから失敗作じゃないよ。
パンケーキ、パンケーキをきちんと作らなくては意味がないのですから〜(パタパタ)
れいかちゃんが羽パタパタさせるってことは意地になってるみたい…

まずは失敗作を食べて腹ごしらえをしますね♪
いいなぁ、ひと口頂戴♡
それはダメです!
お腹が空いて力が出ないよ〜(嘘)
それは大変です!わたしの羽を一つどうぞ…イタタッ、はいっ!
そんなの食べれるわけないからー!