可愛いおねだり(幼馴染)

某青キュアさんと妖精さんのやり取りが印象に残っていたので、みゆれいでもやってみた。


幼馴染
パンケーキぃ!パンケーキ〜!
急にどうしたの?
れいかちゃんのパンケーキが食べたくなったの!パンケーキ〜♡
わかりました、今からすぐに作りま(あたしが作ってあげるね!
ちょっと、なおは作ってくれと頼まれていないですよ!
ふん、こういうのは早い者勝ちなんだよ!
あなたは早いだけで中身が空っぽなのよねぇ。
きちんと考えて行動してるし!
へぇーどうかしらねぇ…考えてもわからないから直球勝負だ!があなたの口癖でしたよね(にっこり)
ふーん、なんやかんやと道を主張してみんなを困惑させたり悲しませている人に言われたくないね。
そ、それとこれとは今は関係無いでしょ!?
そっちが先にそういう話題を振ってきたんでしょ!


むー…れいかちゃん…パンケーキはいらないから喧嘩しちゃイヤ…
みゆき、なおが出て行ったら作ってあげるわね♪(みゆきにパンケーキを作ってあげるのは…)
みゆき、れいかが帰るまで一緒に遊んでよっか♪(あたしだから!れいかには負けないよ…)
だから〜もういいもん、二人共知らないんだからね!(ぷぃっ)
みゆき(汗)×2