美しく成長した貴女と…

純白のウエディングドレスを着る美しい女性が男性と共にバージンロードを歩いて来るのが見えた。

これは夢でしょうか…

祭壇の前に立つのは純白のタキシードを着るわたし。


女性がわたしの前まで歩き、ウエディングベールで隠れた顔を上げるとそこには…

美しく成長したみゆきがわたしを見上げて柔らかく微笑んでいた。


わたしは手を差し出すと、その手に触れて、固く繋ぎ合わせて祭壇の前に並び立った。



そしてベールを上げて、誓いのキスを交わすと教会に祝福の拍手が響き渡った。


ずっと望んでいた愛する人との婚礼…


わたしは抱き締め合うその人をもう二度と離さないと心から誓った。


これは夢…いえ、わたしが望む未来でしょう。