大好きなんだもん!

青木姉妹
だってわたし…れいかお姉ちゃんのこと、大好きなんだもん♡
(ジーン)
もう一度♡
だってわたし、れいかお姉ちゃんのこと、大好きなんだも〜ん!
(キュン)
Once more please.(もう一度お願いします)
ぅぅ///わたしはれいかちゃんのことが大好きです///
(鼻血ダラダラ…)
お姉ちゃん!鼻血がふき出してるから早く拭きなよ(あせあせ)
みゆき、最高です♡
もう…もう一度あの時のシチュエーションを再現して欲しいって頼むのがいけないんだからねっ!(ふきふき)
わたしのみゆき、わたしのみゆき…やっぱり最高に優しくて可愛いです!!(ダラダラ…)
ああっ!また出てきたし…貧血になるから思い出すの禁止ね!


星空姉妹
だってお姉ちゃん…れいかのこと、大好きなんだもん♡
(姉さんの大好きはきっとわたしの大好きとは違いますよね…)
あの時、れいかのほっぺたが真っ赤っかで、夕焼け空みたいな感じで可愛かったよ。
姉さんの大好きは誰にでも言ってますから、わたしは何とも思っていませんから…
れいか、わたしは本当のことしか言わないよ。
そ、そそ、そんなこと言われたら///(本気にしてしまうではないですか)
ホントに大好きだからね…(ギュッ)
ぅぅ(ポロポロ…)
な、何で泣くの?!ヨシヨシ、ごめんね。
だってぇ…ひくっ…わたしもねえさんが好き…です……ぅ///
泣いてるのか照れてるのか面白い子だね♡(なでなで)