お泊まり会はワクワクします〜♪(前編)

本日は前回に引き続き幼馴染れいかさん宅でお泊まり会をしています。


みゆきさ〜ん、きゃっきゃっ♪
こらー!!れいかちゃん早く服着なさ〜いっ!
下着はきちんと着けてるから大丈夫ですよ〜うふふっ♪
もう…風邪引いちゃうよ!待ちなさいったら〜

あははっ天使のれいかちゃんは無邪気で可愛いね。
わたしも天使になったらあんな感じで素肌を出して走り回るのかしら?
れいかちゃんだったらあり得るかもね〜
ちょっと、それはどういう意味なのかしら?
幼い頃は三人で追いかけっこして走り回っていたじゃない?
あの頃は幼かったのよ…
あそびたくてたまりません!って言ってたよね〜小さくなった可愛いれいかちゃんがね。
それは皆さんも一緒だったじゃないですか。
まあまあ、怒らない怒らない。
ぶー…

ちょっとふてくされる幼馴染れいかちゃん。


小さくなったれいかちゃんか…懐かしいなぁ、はいっ捕ま〜えた!
はうぅ…捕まえられてしまいました〜
早く服を着ないと食べちゃうぞ〜ガオーガオー!!
きゃっきゃっ♪悪魔さんに食べられてしまいます。
パジャマ着せてあげるからおとなしくしてよね。
らじゃーです。

ピンクのパジャマを着せてあげる悪魔さん。


優しいなぁ悪魔のみゆきちゃんは…
天使のれいかさんだけは特別なんだと思いますよ、彼女を見つめる瞳が穏やかで優しいですからね。
なるほど、わたしもれいかちゃんは特別だと思ってる…よ///
知ってますから…///


幼馴染さん達はラブラブですね〜
ラブラブですね〜♡

ちゃ、茶化さないでください///
どーどー、落ち着いてね。

赤面して膨れる幼馴染れいかちゃんとハグしてなだめる幼馴染みゆきちゃん。