バッドエンドみゆきちゃんとニャンコ

ZZz…ふわぁ〜…んにゃあ?(ふわぁ〜、あれれ?みゆきママ?)
おっ♪漫画もちゃんとあるねー♪へぇ〜なるほど…あの幼馴染のみゆきちゃんが持って来て一緒に読んでるんだろうなぁー…たぶん(みゆきが読む物はわたしも読んでおかないといけないの、二人で話題を共有したいですから)って感じかな。

トコトコ…クンクン…ニャー♪(ふんふん…このにおいはみゆきママだ〜♪わーい)

わあぁ〜☆このニャンコは確か幼馴染れいかちゃんの愛娘だね、よ〜しヨシヨシ…(イイコト思い付いた♪)わたしとお外で遊ぼうか?
にゃ?にゃんにゃん?(おそと?れいかママもいる?)
今日はバッドエン…おっと、言ったらダメかなー…今日はみゆきちゃんがいっぱい遊んであげるね♡ミィちゃん♪♪

ミーミー♪ゴロゴロ〜にゃー(みゆきママだいすき〜♪あそぼあそぼ〜)

それじゃあ河川敷横の公園にレッツワープ!


よいしょっ帰宅で〜す。
外で遊んだから足を拭いておかないとバレちゃうよね…(タオルでふきふき)
ニャーニャー(みゆきママのふきふきキモチイイなぁ〜)
よしっオーケー!綺麗になったね〜♪それじゃあここで寝ておくんだよ、ヨシヨシ。

ミー♪(きょうはみゆきママとこうえんでたくさんあそんできたよ♪れいかママに、いっぱいじまんしなくちゃ)ふわ〜…ZZz


また次回も遊ぼうね〜可愛い子猫ちゃん♡