ワンにゃんパニック(毛繕いをしましょう)

ペロペロ…サッサッ…ペロペロ…サッ…///ぁ…そんなにまじまじと見られると恥ずかしいですにゃん///
れいかちゃんは猫だから自分で毛繕いができるんだねぇ…なるほどわん
この猫の手ではブラシが持てないと分かった途端に、勝手に体が動いてしまっていたんです…お恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたにゃ…
そんなこと気にしないくてもいいからね、それよりも問題はこの犬の手よ…体は人間なのに手足だけ犬ってすごく中途半端だし、これじゃあ何にも掴めないじゃないの…はぁー、くぅんくぅん…

そうだにゃ〜…(考え中)では、わたしがりっかさんの毛繕いのお手伝いをして差し上げましょうかにゃ?
そんなの悪いわよ、れいかちゃんの毛玉が溜まっちゃうだろうし、わん
構いませんよ、それではグルーミングをスタートしますニャー♪



あの二人さっきからずっとモフモフし合ってるけど何してるんだろうねぇ?
えーっと、スキンシップかな?
れいかにゃんがりっかわんのグルーミングをしてる?という図かもしれない。
わぁあ♪仲良しわんにゃんだね〜いいないいな〜
もう〜りっかってば素直にグルーミングして欲しいって言ってくれたら喜んでするのになぁ。
たぶん、マナちゃんには出来るだけ迷惑を掛けないようにしようと考えてるんだよ。
それってれいかちゃんもそうなの?
あはは…うん(しょぼーん)
元がしっかり者の二人だから仕方ないかもね。
あうあう…もっと頼られたいのになぁ…れいかちゃ〜ん。


ペロペロ…サッサッ…こんな感じでどうですか?にゃん
おおっ♪いい感じだわん!ありがとうれいかにゃん♡(これでマナに綺麗だよって褒めてもらえるかな///)
いえいえ、どう致しましてにゃ♡(みゆきさんにエライエライっと頭を撫でてもらえるでしょうか///)
二人共それぞれ大好きな人をチラッチラッと見ながら、ゴロゴロとじゃれ合っていましたとさ。