おねえたんだいしゅき〜♡

れいかおねえたんだっこ〜(ニッコリ)
はいっ♪みゆきちゃん、よいしょっ…たかいたか〜い♪
きゃっきゃっ♡おねえたんだいしゅき〜
わたしもみゆきちゃん大好きです♡ちゅっちゅ♡


…という夢を見たんですよ〜ささっどうぞこの腕の中に///(ワクワク)
れいかお姉ちゃん、わたしお姉ちゃんと同い年だよね…だっこしたら確実に腰に来るよ。
大丈夫です!わたしはマイネームイズキュアビューティですから、どんと恋です♡
もう…やってあげるまで言いそうだし、ゴホン…れいかおねえたんだっこ〜///(超恥ずかしいよぉ///)
みゆきちゃん♡よいしょっ…うぐぐ…っ、夢とは違って少々愛の重みがあるわね…
重いんだったら早く降ろしてよ〜


れいかお姉ちゃんは小さい頃の反動もあってか、とことんわたしを甘やかせたいし甘えてもらいたいようです。