久しぶりにパラレル詰め合わせ

はちゃめちゃシンデレラ?!パラレルみゆれい

星空姉妹
みゆき姉さん、ごほん…(ドキドキ)みゆきシンデレラ…わたくしと結婚してください(赤面///)
れいか、ううん…れいか王子様、喜んで♡
(れいかの顏真っ赤だね〜可愛い!)


幼馴染
みゆデレラ、早く結婚式と入籍と初夜まで急ぎますよ!
ちょっと、れいかちゃん…違う違う、れいか王子様、あうぅそんなに焦らなくても////
急がないとなおに貴女の操を取られてしまうのですよ…ですから早く結婚して子作りしましょう♡
王子様のえっち///


悪魔と天使
みゆきさん、わたしと結婚してください!
わぁああ〜///れいかちゃんカッコイイなぁ♡これは夢じゃないよね?現実だよね?
(現実)
みゆきシンデレラさん(パタパタ〜)わたしと結婚しましょうね〜うふふっ♪
天使のれいか王子様…うーん、すごく可愛いのに、王子様としては弱そうだね。
それよりもですね、赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてくださると聞きましたよ♪よかったです〜♡
よかったね〜♡


大学生
ねぇれいか、このシンデレラの登場人物ってさ…
ああ…はい、私たちスマイルチームの遺産ですかね…
そうそう、始まりのシンデレラ。
懐かしいわね〜みゆき、二人の約束は覚えてますか?
もちろん♪結婚まであと少しだから♡
はい///


青木姉妹とバッドエンド姉妹
みゆき、シンデレラのみゆきはわたしと結婚するのですから早く過去の思い出や記憶などは一切忘れてください。
れいかお姉ちゃん…でも、そんな簡単に過去の思い出を忘れるなんて出来ないもん。

あ〜あ、ホント面倒だからわたしがパパッとあなたごとバッドエンドにして(記憶をパパッと消して)あげる♡

待ちなさい…わたくしバッドエンドれいか王子がみゆきシンデレラとずっと昔から結婚すると約束しているのです、あなたはあの黄色い魔女に好かれているのですからそちらと結婚したらよろしいでしょう?
またバッドエンドなあなたですか!?そろそろみゆきには愛されていないと気がついたらいかがでしょうか?
わたしは諦めてなどいません…ガラスの靴はわたしの心にきちんと大切にしまっているのです…みゆきを愛する想いは負けませんから。


れいか王子様と結ばれるのは…