
いつも仲良しバッドエンドな私達

スーパーに買い出しに来ると、毎回私の妹は騒がしい為、本当に嫌になります。


お姉ちゃんお腹ペコペコだよー今晩はカニクリームパスタがイイなぁ!
ご自分の分はご自分でどうぞ作ってください(ぷいっ)
えぇーお姉ちゃんの手料理がイイの!作って作って〜(ジタバタジタバタ)

みゆきさん…煩いですからお黙りなさいっ!!氷柱を頭に刺して冷やして差し上げましょうか?
ぶー…ビューティは美人でお料理上手で頭脳明晰な女神様なのに、妹は可愛くないんだねぇ…
あなたに褒められても嬉しくないですが、仕方ありません…これ以上騒がしくされてはわたしの美に傷が付きそうな気がしますので、カニクリームパスタの材料も一緒に買って早く帰りましょう。

もう、ビューティたら照れちゃって〜すっごくかわいいなぁー♡大好き!
全く照れてません…それに愚かしい妹にご慈悲を与えて差し上げただけですから、勘違いなどしないでください。
キュン♡冷たくされるともっと振り向かせたくなっちゃうんだよーねぇねぇ、次は服も見に行こうよ〜♪


(どうしていつもわたしはみゆきさんという存在に振り回されてしまうのでしょうか…はぁー…溜息が出ます)