結婚式には隠れキスマークを付けて

明日は母の友人の娘さんの結婚式に参加するため、パーティードレスを用意して鏡の前で試着していたところ…

ぁ///うーん、これは非常に拙いですね…
一先ずパジャマに着替えましょう。


それから、リビングのソファーで寝転びながら寛いでいるみゆきに詰め寄りました。

Miyuki!!You gave me a hickey, didn't you?

Reika?!Well... (えっとぉ)hickeyってどういう意味?

キスマークつけたでしょ?と言ったのよ。
ああ、なるほどね♪うん!れいかはわたしのお嫁さんです!って印なの〜♡いやぁ照れますねぇ///
照れますねぇ、じゃないわよ…明日わたしがどこに出席するのか覚えていないのかしら?
んー…あっ?!そういえば寝室にパーティドレスが掛けてあったね、まさか…
そのまさかです…


みゆきが真っ青になりブルブルと震えながら、わたしのパジャマのボタンを上から二番目まで外して恐る恐る見てきました。

わあぁ〜れいかの鎖骨って色っぽくて綺麗だねぇ///吸い付きたくなっちゃう♡
…こらっダメです!!

みゆきがぐいぐいと鎖骨に顔を近づけてくるので、わたしは必死に押し返して怒りました。


それじゃあボレロに真珠のネックレスはやめて、ストールにコサージュをオシャレに付けたらキスマークは隠せるよね♪
ストールはさすがにダメよ、お母様と御一緒する結婚式だからきちんとしていかないといけないし、若い人中心のパーティではないのよ。

それなら絆創膏を貼るとか…
バレバレじゃないですか…
れいかちゃんはキスマークがくっきりでも綺麗なんだからそのままでいてよ。
キスマークがくっきりでも綺麗だというのはどういう意味なの?
んー??あ、キスマーク+れいかちゃん=綺麗と言いたかったんだよ!
よくわからないけどわかったわ、それでは、キスマーク+みゆきちゃん=綺麗という意味でもイケますよね♪今晩は覚悟して首筋から胸元まで全てわたしに捧げてくださいね♡(キラキラ☆)


え、えぇえー!ちょっと、れいかちゃん…待ったー///
わかりました…待ちません♡
やぁ〜ん////


翌日、わたしはキリッとしたストライプのスーツに華やかなフリルのブラウスで決めて、元気に出掛けて行きました。


はぅ///れいかのばかぁ…首元に痕が付き過ぎてるから、外行けないじゃないかぁ〜(うれしい悲鳴)