ハミィキャッチに奮闘中!

ぁ…その///あはは、はしゃいでしまいました///
恥ずかしさから頭をペコペコと下げると、おめでとう!お嫁さんゲットだよっ!お幸せに!などなど、少々不思議な言葉を頂き、ギャラリーはまた再びそれぞれゲームを求めて散らばって行きました。


それでは次はわたしの番ですね。
うん、絶対にゲットしようね!
愛するみゆきの為にわたしはこのゲームに全てをかけて勝負します!
れいかちゃんカッコイイ〜♡


ぬいぐるみが欲しいのではなくて、ハミィを助け出したいだけなのですが、わたしのことだけを想ってくれるれいかちゃんが愛しくて大好きな気持ちが湧き上がってきています。

れいかちゃんがクレーンゲームを始めたところ、アームが何回もハミィを掴みかけますが、くすぐったいのかするりと動いてしまい上手くキャッチが出来ないでいます。

あの子…自分からするりと抜け出しているように見えますね、不思議なぬいぐるみです…
れいかちゃん、ハミィ取れないのかなぁ??
あのような動くぬいぐるみは、どのようにゲットするのか裏ワザなどはないのですか?
そんな裏ワザとかわからないよ〜うーんうーん…体じゃなくて頭をアームでぶつけて転がして落とすとか…
頭にアームでガツン!!ですね、それをやってみます!

八回目のコインを投入してターゲットを狙います。

よしっ!頭に狙いを定めましたよ〜
アームがハミィの頭にガツンとぶつけるとなんと?!
ニャプッ!?
ハミィー!!目が覚めたの?
イタタッ何かと頭をぶつけたニャー…ふにゃ、まあいいニャ♪
ええぇーー!!まあよくないでしょ!起きてよぉ〜、ううっ…えーん、ばかぁー!
ええっ何で泣いているのですか?…あの、みゆき…ヨシヨシ、まだお金は残ってますから泣かないでね。

れいかちゃんに頭をヨシヨシ撫でてもらえて嬉しくて、復活しました。


残り二人のお金を合わせて四回だね。
こうなったら狙い所を…(ギランっ!