読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二人きりの幸せな道

みゆきさん、ご飯が出来たから運ぶのを手伝ってくださいね。
はーい!

幼い頃の私たちはとても姉妹仲が良く、二人きりの生活でも不自由なく幸せに楽しく暮らしていました。


もぐもぐ、わ〜やっぱりれいかおねえちゃんのにくじゃがはさいこうにおいしいなぁ♪ダイスキだよ♡
うふふっみゆきさんに喜んでもらいたくてお料理を頑張っているんですよ。
おねえちゃんありがとう。わたしもおねえちゃんみたいにおりょうりじょうずになれるかなぁ?
大丈夫です、わたしがみゆきさんにお料理を教えてあげますから心配ご無用ですよ。
うん!えへへ〜



数年後…

ねぇ、れいかお姉ちゃん…ビューティ、私たちはバッドエンドな未来しか望めないのかな……
ハッピー、不幸になるのは私たちではなくて、幸せに生きづいている方達です…
そっかぁ、そうだよね〜皆のバッドエンドが私たちのハッピーだから、未来はとっても楽しいよね?
はい…心配ご無用ですよ。


唯一無二の家族だけは幸せであって欲しい、それがわたしとみゆきさんの生きる道…です