わたしは貴女の最高のスマイルをゲットしました

みゆき、そんなにあの白猫ちゃんが欲しいのですか?
…うん、わたしがハミィを助けてあげないといけないからさ。
わかりました、わたしが白猫ちゃんをゲットするから、みゆきはミィちゃんを取ってください。先に経験者のみゆきの取り方を見せてもらって予習してからの方が取れる可能性が高くなりますからね。
わ〜さすがれいかちゃんだぁ!頭良いね♪
よかった…ようやく笑ってくれましたね。

れいかちゃんはホッとした顔でわたしを見つめています。
(さっきの事を気にさせてしまったんだね…ゴメンね、れいかちゃん)

そのあとわたしの手を引いて、さっきの台まで歩いて行きました。


では、勝負の時間です。
よーし、早くゲットしてハミィを取る分にお金を残さないと…

ターゲットを決めて、コインを入れゲームをスタートしました。
まずはこの右やじるしボタンを長押ししてターゲットの位置を決めます。
ボタンを長押しですね。
うん、それから上やじるしボタンを長押ししてターゲットの位置の上までもっていってボタンを離すと…

解説をしながらプレイしましたが、結果は掴めはしたが直ぐにポトッと落ちてしまい取れませんでした。
あぁあ!残念…
せっかく掴めたのに、どうして落ちてしまったのかしら?
たぶん掴み方とか位置とか悪かったんだと思う、あとは人形が重いと難しいよ。
なるほど、奥が深いのですね…

(ハミィは人形じゃないからきっと重いだろうな…取れる自信なんて全然無いよ〜)
はぁ…もう一回やるね。
はい、頑張ってくださいね♪


そのあと七回目も取れなくて少し焦りが出始めたところで、れいかちゃんが何故かわたしの背中に張り付いてきました。

れ、れいかちゃんどうしたの?!
集中してターゲットを見定めるの……いい?
う、うん////
わたしを包み込むように抱きしめながられいかちゃんはわたしの左手に手を重ねて、コインを入れてゲームがスタートしました。

(すごくドキドキして手に汗をかいちゃうよぉ〜それに、れいかちゃんの顔がすぐ横にどアップで来てるからもう///)
れいかちゃんが重ねた手をうまい事操りターゲットにアームを近づけると、ぬいぐるみをキャッチして…穴まで届くとポトッと下まで落ちてきました。

やった…やったやった〜!れいかちゃん、ぬいぐるみゲットだよ!嬉しいなぁ、わたし初めて自分で取れたんだよ〜えへへっ♡
みゆき///(最高のスマイルが可愛いですね)はい、おめでとうございます!

れいかちゃんと嬉しさのあまり抱き合ってはしゃいでいると、周りにギャラリーが出来ていて拍手をもらってしまいました。