みゆきと真琴のお料理教室〜前編

ん?その声はまさか…まことちゃん
みゆきちゃん!こんな場所で会えるなんてすごい偶然ね、ビックリしたわ。
うんうんすごくビックリしたよ〜久しぶりだねぇ!マナちゃん達は元気かな?
ええ、みんな毎日元気に学校に通ってるわよ。
そっか〜ふふっ、よかったぁ。


わたしの目の前にいる人物、剣崎真琴ちゃんことまこぴーはバリバリの売れっ子アイドルで、ドキドキチームのキュアソードです。


ところで…もしかしてまことちゃんの用事ってこのお料理教室だったりする?
うん、わたしすごくお料理が下手だから、少しでも上手になりたくて最近通い始めたのよ。
そうなの?!歌もお料理も上手そうに見えるのに、意外だなぁ。
みゆきちゃんもお料理が苦手なの?
うん…うちは妹のれいかが全部できるからねぇ…あはは。
れいかちゃんは何でもできそうだよねぇ。
そうなんだよ、それに比べて姉のわたしは…
得意不得意があるから、あんまり気にしちゃダメよ。

真琴、そろそろ集合時間になるわよ。
ダビィ、わかってるわ。
あ、そっか〜ダビィは妖精兼マネージャーだって言ってたね(綺麗なお姉さんだなぁ)
そうだビィ…って!ごほん、そうなんです。


わたしはまことちゃんと一緒に参加できる事が嬉しくて、さっきまでの不安や緊張はすっかり吹き飛んでいました。


れいか、わたしお料理教室で頑張ってみるね!