お互いに大好きなんだもん

はいっ!
トスっ!
はいっ!!
トスっ!!
そ〜れっアタック!
ちょっ、ぶはっ!

いつも通りに顔面でボールをレシーブしてしまいました。

イタタッ…うぅ…ちょっとれいかちゃん!今のわざとしたでしょ?
いいえ、貴女の顔面に吸い寄せられるようにボールが飛んでいったみたいですがね…
むすーっ…はぅぅ、普通に痛かったよぉ…ぐすん。
れいかちゃんは無言で近寄り、わたしの頭や頬を撫でながら無表情で痛いの痛いの飛んでいけ!をしてくれました。


なんやねん、あの二人は喧嘩してんのかイチャイチャしとるんかわけわからんなぁ…
あかねちゃん、これは波乱の幕開けというやつですね☆
なんでやよいはワクワクしとるん?
だってさ、普段は超ラブラブ夫婦円満な二人が珍しく喧嘩だよ!これは良い絵になるに決まってるじゃない♡ふんすっ!
あーやよいはイラストのネタにしたいだけやんか…


お昼休み
いただきまーす!
(あ〜っ!れいかちゃんのお弁当の卵焼きすごく美味しそう…)
なんですか?わたしのお弁当を覗いて何かあるの?
別に〜美味しそうな卵焼きが欲しいなんてちっとも思ってないよ。
口を開けてください…
あーん…

れいかちゃんは無言でわたしの口に卵焼きを運んでくれました。
大切な人に食べてもらう分だったので一つしかあげませんから…
こんな美味しい卵焼きを何個も食べたら太っちゃうから一つしかいらないよ…


喧嘩してても隣にいるのは貴女がいいの