わたしたちに清き一票を(前編)みゆれい会議

何でビューティが呼び出されないでわたしだけ呼ばれたのかねぇ…意味わかんないんですけどー。
あぁああ、れいかちゃんお腹空かせて困ってないかなぁ…大丈夫だよね、心配だよ…
ZZz…スヤスヤ…

(座ったまま一人寝てるし⁈)まっまあとりあえず忘年新年会以来だねぇ、お久しぶり〜
うんうん、お久しぶり!バッドエンドハッピーちゃんとはたくさんお話したから、ここで会えて嬉しいよ。
こちらこそ〜ところで…
悪魔みゆきちゃんとわたしと着いてから隣でずっと居眠りしてるみゆきお姉ちゃんが呼び出されたってことかぁ…ふーん、何だろうねぇ?
もしかして悪いお話かもしれないね…
ん?悪いって、もうすでにわたしと悪魔ちゃんは悪い子だと思うけど。
わたしは…仕方なく悪い事してるだけなんだもん…善良に戻ったら生きていけなくなっちゃうんだよ。
ほうほう、なるほどねぇ。
ぐーぐー…れいかぁ…すき…むにゃむにゃ

(ゆるくて羨ましい子だなぁ)×2


ガチャ、バタン)
お待たせしました。全員集合されているみたいですね。
えーっと確か、幼馴染れいかちゃんだよね?
はい、ご無沙汰しております。先日はうちのミィちゃんが粗相してしまいまして申し訳ありませんでした(ぺこり)
あはは…この黒耳は結構丈夫にできてるから平気だよ。うちの天使さんがネコちゃんのことを気に入ってたみたいだから、また遊んであげてね。
はい!是非また遊びに来てください。

ん、おほん…そろそろ本題に入ってくれないかなー?
申し訳ございませんでした、では本日この会議室に何故あなた方お三方が呼び出されたのかをご説明しますね。

前回のれいか投票におきまして、わたくし幼馴染れいかが八票頂き、ありがたく一位を獲得する結果となりました。
そういえば前回はれいかちゃん達の投票だったね。
それで、うちのビューティことれいかお姉ちゃんはどうだったの?性格がアレだし最下位だったんじゃない?
(ガタンッ!ガタガタ…)
ぇ…何々?今何か会議室の外で音しなかった?
おそらくネズミさんが暴れているのでしょう…えーと、バッドエンドビューティお姉さんの結果は五票で第二位でしたね。
マジですか?!
お〜さすがビューティさんだね!お姉さんとっても綺麗な人だったから人気あるだろうなって思ってたよ、それに好みのタイプだし♡
(バタン…シクシク…)
あれれ?ネズミさんの泣き声…なの?

続く。