外は雪、心に幸せを

はっぷっぷ〜♡
急にどうしたの?
いえ、ちょっと言ってみたかったんです。
そっかぁ、れいかちゃんが言うとかわいいよね。
みゆきさんが言うから意味があるんですよ〜
そうかなぁ?
そうなんです、あっみゆきさんみゆきさん!お外を見てください。
んー?わぁ!雪が降り始めてるね、綺麗だなぁ…

みゆきさんの方が綺麗だと思います…
わたしはポツリとつぶやくと

なになに〜?何が綺麗なの?
桃色のキラキラした瞳が見えました。


みゆきさんのお部屋の窓辺から見える景色と、わたしを背中から包み込むように抱きしめてくれる悪魔さんに、ドキドキしてしまう胸の鼓動が伝わるようにと彼女の手を自分の胸に持っていきました。

れいかちゃんの羽はふわふわしてて柔らかいね〜えへへ、それに胸がドキドキしてるね。
みゆきさんに包まれて幸せだからドキドキと音色を奏でているんですよ。
じゃあ、もっとドキドキしてもらえるように…

外は雪が降り、わたしの心には幸せが降り始めました。