ほっぽり出せなかったです

新年からもう12日も経ってしまいましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたし自身は年明けのお話が終わってから、しばらくみゆれい創作をほっぽり出そうかと悩んだりもしましたが、誰より何より大好きだから、止めることができないんだなぁということが分かり、重症みゆれい幸せ病でした。
何とか一日一更新を目標にしていきます^^;



今現在進めている青木姉妹の夜については、第一回人気投票第一位となりました、れいかお姉ちゃんをメインのお話となっております。
わたしが大好きなゲームの某いたちの夜をちょびっとだけエッセンスに取り入れた、スマイルチームの旅行にしようと考えていますので、よろしくお願いします(・∀・)

今年の姫始めの、大学生みゆれいに関しては、焦らしぷ(ryでいこうと思ってます←