ようこそ、みゆれい合同年越し年明け会へ!13

わたしは料理は苦手だなぁ…やっぱり料理が出来ないとお嫁さんになれないのかなぁ。
うふふっ、あなたは確かにどれも駄目っぽいもんねぇ(クスクスッ)なんでモテモテなのかわけがわからないけどさ、まったく。
はぅ…そういうハッピーは料理はできるの?
わたしは家事全般はカンペキ☆だからさぁ、あなたとは似ても似つかないんだよねぇ〜♪♪
そっかぁ…家事全般が壊滅的なわたしは絶対お嫁にいけないよね…(バッドエナジーポロポロ…
そうそう♪不幸だねぇ、絶望だねぇ!うふふふっ♪

バッドエンドみゆきちゃん、デザートにガトーショコラがあるから向こうで食べておいでよ。
ガトーショコラだーいすきっ♡わ〜い、行ってきまーす(バタバタ…


みゆきお姉さん…わたしはもう駄目です…家事全般が壊滅的だし貧乳だし頭も悪いので、誰も貰ってくれませんよね…(バッドエナジーボロボロ…
あわわ、そんな絶望しなくていいんだよ!大丈夫だから。わたしも昔はどれも壊滅的だったけど、れいかと同じ高校や大学に行きたかったから勉強も人一倍したし、お料理だって二人暮らしする前はお母さんにたくさん習ったし、貧乳だったのにほら見てよ!ちゃんと普通サイズに成長してるよ(ニコッ)
…ホントだ、柔らかそうなおっぱいですね。
ほら、まだまだ幼いんだし、何度も失敗して成長できるんだから大丈夫!!スマイルスマイル♪
みゆきお姉さん!はい、スマイルスマイル♪
よかった〜みゆきちゃんは笑ってる方が素敵だから、スマイルを忘れちゃだめだよ。
(笑ってる方が素敵ってわたしもれいかちゃんに言った…そうか、そうなんだね)
みゆきお姉さんありがとう。
どう致しまして、じゃあそろそろ年明け祝いの会をお開きにするから、ここにいない子達を呼んできてもらえるかな?
はい!お任せください。


続きます。