交響楽ニューイヤーコンサート

本日は年明け初の交響楽のニューイヤーコンサートをつい先ほど見て来ました〜( ´ ▽ ` )
旋律や演奏が心地良くて時々うとうととしてしまうのはご愛嬌←

みゆきちゃんとれいかちゃんが一緒に見に行ったら100%みゆきちゃんがうとうと寝ちゃいそうです。
終わった後でカフェでまったりお茶しながら、コンサートの話で盛り上がるんだけど、みゆきちゃんが第二幕の第四楽章の盛り上がってた所とか最高によかったよね?と聞いて、そうですね(クスッ)と返事するれいかちゃんは、みゆきさんはその辺りしか起きていなかったんですよね〜と思いながら、きちんとお話を聞いてあげてる優しい子だと思います。


一応音楽活動をしている者としては、歌劇や交響楽も興味があり、少ないですが年に四〜五回は交響楽コンサートを見に行っています。
宝塚歌劇も大学時代はハマっていて、バイト代はヅカに捧げていたことが思い出に残っています。
お年玉を…バイト代を貯金していたら今頃は貯金がガッポリ!とか思うわけでもなしに、毎月コツコツと少ない額でも積み重ねていくことが大事だと思っています。