ようこそ、みゆれい合同年越し年明け会へ!❽

パーティルーム
あの、この中にこの猫ちゃんのご主人様はいらっしゃいますでしょうか?
にゃー♪
猫ちゃんって…ミィちゃん!!どうして部屋の外に出たのですか?
あら、幼馴染れいかさんの猫ちゃんでしたか。
はい、うちのミィちゃんを捕まえてくださりありがとうございました(ペコペコ)
いえいえ、この子を見つけて追いかけてくれたのは天使さんですから、天使さんにお礼を言ってください(ニコッ)

れいかちゃん!なかなか帰って来ないから心配したんだよ(ぐすんっ)って、膝が擦り剥いちゃってるじゃないの。
みゆきさん、膝はハンカチを充てているので、血は止まっているので大丈夫です〜
あの、天使さん…先ほどはうちのミィちゃんを見つけて追いかけてくださったそうで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(ペコペコ)
この猫ちゃんはミィちゃんという名前なんですね、可愛いです〜ヨシヨシ♡(きゃっきゃっ)
わたしもミィちゃんを抱かせてもらってもいいかな?
はい、どうぞ。

よしよし〜可愛いなぁ(デレっ)
(ぴくぴく…キラリンッ☆)ニャーニャー♪(かぷっ
きゃー…ぎゃー!!ミィちゃんに黒耳齧られてるよぉーイタタッ!(パニック)

続きます