みゆきちゃん投票を開始しました〜

みゆきちゃん投票を本日よりスタートしましたので、見られる方はポチポチっと何度でも投票が可能なので、よろしくお願いします(´▽`)
みゆきちゃん大好きなわたしなので、どのキャラクターが一位になるのかすごく楽しみでドキドキします、はい。
一月は時間があると思いますので、初代一位のれいかお姉ちゃんのお話を書いていこうと思案してます。


前回のコピペ↓
スマホやiPhoneから見にきて下さっている方でも、ページの一番真下の部分にスライドタッチして頂き、ダッシュボードかパソコン版というボタンがありますので、それのパソコン版をクリックしたらパソコン用で見る事ができます。

戻り方はスマートフォン用の表示で見るをクリックしたら元の画面に戻ります。
スマホやiPhoneでもなくてガラケーでしたら見られないかもしれないので、ご了承くださいませm(_ _)m


年明けのお話はもう少し続きます^^;14人もパラレルキャラクターがいるから書く方も読む方も大変こんがらがりますよね。
みんなそれぞれに想い人と過ごす時間を楽しませられたらいいなと思います。