ようこそ、みゆれい合同年越し年明け会へ!❷

コタツ部屋にて
みゆき、みかんを剥いたので、あーん♡
あーん♡もぐもぐ…うまうま〜♪れいかちゃんもあーん♡
あーん♡もぐもぐ…みかんよりみゆきの方が食べたくなるわね。
わたしを食べるのは、みんなと解散してから、ね。
はい♡ミィちゃんも連れてきたから、あとで猫まんまの缶詰をあげないといけないですね。
ミィちゃ〜ん(なでなで)
にゃーにゃーゴロゴロ〜♪♪
はぅーかわいいなぁ!れいかちゃんとわたしの子供みたいな感じだから、大好きすぎるよ。
みゆきに可愛がってもらえてとっても嬉しいわ///

猫ちゃんが可愛いですね(自然体で仲良くできるお二人が羨ましいな)
れいかくんも抱っこさせてもらう?
え、そんなぼくは、あの…
ねぇねぇ、ぼく達もその猫ちゃんを抱っこしてもいいかな?
はい、おとなしい子なので大丈夫ですよ〜どうぞ。
ありがとう!れいかくん、猫ちゃん可愛いよぉ〜(デレデレ)
猫ちゃんを抱っこするみゆきくんも可愛いですよ///(デレデレ)



ハァハァハァ…あー!間に合わなかった。れいかお姉ちゃん年明けのチューしようよぉ。
ハァハァ…では、今年もみゆきを堪能させて頂きます。
チュッ♡

続きます