ようこそ、みゆれい合同年越し年明け会へ!❶

ようこそ、みゆれい合同年越し年明け会へ!
皆さんには日頃の感謝の気持ちを込めまして、わたくし達からパーティー料理や和食洋食中華デザートと色とりどりの料理をご用意してお待ちしておりました。
全員集合が完了しましたら、乾杯をさせて頂きますので、今のうちに飲みたいジュースを選んでおいてくださいね。


スゴイスゴイ!お姉ちゃん見てよあの二人、BLがいるよ〜
…まったく…あなたは失礼な言葉しか出てこない醜い愚か者なので、すぐに黙ってください…
え〜見たまんまBLでしょー!違うの??
あはは、バッドエンドみゆきちゃんはBLの意味分かって言ってるのかな?
BOYS…LIFE!
なるほど、ボーイズライフは略してBLだね。
ちょっ!恥ずかしいからお黙りなさい!!(バッドエンドシャ
STOP!バッドエンドれいかちゃん、今日は大晦日だから争いは禁止だよ!
うっ…わかりました…ごほん、わたしはジュースを決めてきますので一旦失礼しますね。
れいかお姉ちゃん逃げちゃったねぇ、まあいいや!本人達に直接聞こっと♡
うーん、ソフトな感じで聞いた方がいいかもしれないよ。
はーい、ソフトクリームが食べたくなるねぇ♪


キッチンにて
みゆき姉さん!今晩は14人分の年越し蕎麦を作らないといけないので、一緒に頑張りましょうね。
ガッテン承知!おっといけない…わかりましたわ、れいか♪
あの、姉さん///年が明けたら…キ、キスを///
んー?キスしたいの?(チュッ
ふゃあ///ね、姉さん!まだしてくださいと言ってませんよ〜
えへへ、わたしはいつでもしたいと思ってるんだよ。

じぃーっ…(キョロキョロ)誰も見ていません…よ〜し!(ヒョイッ)はわ〜美味しそうな海老の天ぷらです〜あーん…
こらー!!
キャー!ごめんなさいごめんなさい…みゆきさん助けてください〜
ヨシヨシ、って…メッ‼これは年越し蕎麦用の天ぷらだからつまみ食いしちゃいけないのです、わかりましたか?
ふにゅ、みゆきさぁん…お腹が空いてしまって、お腹のグーグーが止まらないんです(しょぼん)
はい、天使のれいかちゃんには唐揚げをあげるよ♪あーん
あーん、はむはむ…みゆきお姉さんありがとうございます〜(キラキラ☆)

み、みゆき姉さんのあーんが天使さんに取られてしまうなんて…(ガクッ)
妹れいかちゃんもわたしとしよっか(悪魔の囁き)
ダメですよぉ、わたしはみゆき姉さん一筋なんです///
ヨシヨシ、可愛い妹ちゃんだね。

はわ‼みゆきさんみゆきさんみてください〜髪が短いわたしがいますね!
れいかちゃん…さっきまで何を見てたの?
海老の天ぷらです〜(ニコニコ)

(((天使さんが可愛い)))

続きます。