貴女と家族と共に過ごす時間

星空姉妹★
メリークリスマス!!
さあさあ、れいか〜ローソクの火を吹き消してよ。
姉さんもご一緒に。

よーし‼いっせいのーで、で消すよ。
はい、いっせいのー(ストップ!
待ってよれいか、わたしが言ってから消すんだよ、そうじゃないとタイミングがズレるじゃない。
ごめんなさい(シュン)
クリスマスくらいは、タイミングがズレるのも大目に見てあげたらいいじゃないの。
はっはっは、みゆきもれいかのお姉ちゃんとして先に言いたいんだな。
そうそう、お父さん、そういう事なんだよねぇ。
そう言ってる間にローソクが小さくなってきてるわ、早く息を吹きかけてちょうだい。

わたしとれいかは手を繋いで顔を見合わせてから、タイミングを合わせてローソクの火を吹き消しました。

お父さんお母さん、メリークリスマス〜
みゆきれいか、メリークリスマス〜


お父さんとお母さんに、わたしとれいかからクリスマスプレゼントだよ♪
いつもわたしとみゆき姉さんを見守ってくれてありがとうの気持ちを込めました。
二人で協力して編んだ、色違いのマフラーをお父さんとお母さんに渡しました。

この結び目が若干ズレてる部分がみゆきが編んだ所ね、うふふっ。
お母さ〜ん、お願いだからクリスマスくらいは大目に見てよぉ。
はいはい、しょうがないわね。
ぷっあはははは!
クスクス、さすが姉さんですね。
お父さんもれいかも笑わないでよーはっぷっぷー!

今年も家族四人で仲良くクリスマスパーティをして過ごしました。



幼馴染☆
みゆき、わたしの気持ちを受け取ってください。
れいかちゃん、とっても嬉しいよ、ありがとう。
やよいちゃんのお家で集まってクリスマス会を開き、さっきまで楽しんできて、今はその帰り道です。

わたしからもれいかちゃんにプレゼントがあるんだよ、目を閉じてくれるかな?
はい(ドキドキします)
わたしはれいかちゃんに顔を近づけて唇を合わせながら、彼女の手に小さな箱を渡しました。
んー…これは?!
わたしの気持ちだよ、受け取ってくれますか?
みゆき////はい!大事にしますね。

二人を繋ぐ小さなブルーとピンクの宝石が付いたピンキーリングが、キラキラ輝いていました。



大学生★
f:id:miyurei1114:20131225230007j:plain
わたしとみゆきは、ブルーサファイヤのクラウンクロスとルビーのクラウンクロスを二人で交換しました。
今年は二人で一緒にプレゼントを買いに行き、お互いにコレにしようとすぐさま一致したのがこのクラウンクロスのペンダントでした。

わたしとみゆきのカラーが綺麗だから一目惚れしちゃったのよね。
わたしはれいかに一目惚れしたんだよ、知ってた?
みゆき///恥ずかしいわ。
れいか、今晩はこのペンダントを付けて…その///
愛し合いましょう?ですね。
れいかの方が恥ずかしいんだからね///