
初めてのゲームセンターへ(みゆれいくん

本日はいつもの仲良し五人組でちょっと遠出して、大型のゲームセンターにやってきました。


ここがゲームセンターですか〜♪初めて来ました♪♪(ワクワク)
ぇえ!?れいかくんゲームセンターに来たことなかったの!
そうそう、れいかの家ってちょっとお堅いからさ、ゲーセンに一緒に遊びに来たことなんて一度もなかったな。
そうなんだね、じゃあ今日はたくさんいろんなゲームで遊ぼうね♪
はい、よろしくお願いします!


あかねくん、一緒にプリクラ撮ろう♪
はぁ?そんなんに男二人で入って写真撮るとか嫌やわ、彼女と来た時撮りぃや。
え〜プリクラって面白いんだよー試しに一度入ったら魅力が分かるから。
(ズルズル…)ちょっ、こらやよい、引っ張らんといてぇな…ま、待て、入りたないのにぃいーーー!誰かうちと一緒に入っ…


あかねくんとやよいくんはプリクラ撮りに行ったみたいだね(クスクス)
あー、男二人でプリクラって悲しいねぇ…
プリクラとは何でしょうか?
プリクラっていうのは、プリント倶楽部という機械の略称で、自分の顔や姿をカメラで撮影して、シールに印刷された写真を得る機械の商品名なんだって。
なるほど…それは非常に興味深いですねぇ。
一緒に撮ってみる?
えっ、いいんですか?!
れいかくんとなら撮ってみたいから、後で入ろっか?
はい!是非ともお願いします(みゆきくんとの思い出の一枚が撮れるなんて、すごく嬉しいなぁ///)


れいかは男二人でプリクラ撮りたいの?
え?なおはおかしいと思うの?
おかしくはないけど…どちらかというと女の子が撮って友達と交換したりして楽しむ物だからなぁ…男女でラブラブツーショで撮ったりとか。
そうなんですか…ではみゆきくんと一緒には一生撮れないんだね(しょぼーん)
ぼくはれいかくんとツーショットの写真が欲しいんだけどなぁ(ぼそっ)
みゆきくん///(パァァ)はい、喜んで!

(れいかは相当みゆきくんに惚れ込んでいるみたいだな…幼馴染としては仲良しな友達が増えるのは嬉しいことだよ)
よかったな、れいか。
うん!みゆきくんはやっぱり優しいなぁ♡ふふふっ♪
ん?よかったのか…?

幼馴染が少し心配になるなおくんでした。