怒りのお姉ちゃんとビックリ妹ちゃん

f:id:miyurei1114:20131217232458j:plain
ゆるしません!わたしの愛しい可愛いみゆきには指一本触れさせませんから。
れいかお姉ちゃん!


ビューティさんかなおちゃんに対しては容赦無くカッとなって怒りを表すお姉ちゃんと、後ろでビックリしているみゆきちゃんの図。

うちのれいかちゃんは表情が豊からしいですが、こんなのれいかちゃんじゃないと思われていたら申し訳ないです(^^;;
パラレルシリーズの中で一番ライバルが多くて大変なれいかお姉ちゃんと無意識に愛を振りまく妹みゆきちゃん。
この二人のお話がおそらく一番多いと思います。


青木姉妹の初デフォルメイラストです。他のみゆれいも描いてみたいかな。