読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無人島に一つだけ(BE姉妹の場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


瞬間移動ができるから特に何もいらないけどねーそうだなぁ、あえて一つ決めるならお姉ちゃんがイイな。
無人島は静かで夜は星々が綺麗で素晴らしい眺めでしょうねぇ…ではわたしは望遠鏡を持っていきたいです。
望遠鏡などお腹も満たされないし、何が面白いんだ…あたしはイラつく時にぶちのめす用にサンドバッグにしよう。
あーそやなぁ…暇そうやからテレビにするわ〜煎餅も欲しいな。
え〜みんなしょうもない物ばっかりでダッサ〜イ!

ほんならあんたは何にすんねん?
ふふっ、わたしはハッピーにしようと思うんだ。
えぇー、何でわたし??
だってさ、ハッピーって面白いじゃない(瞬間移動の小間使いとして最適だし♪)だから一緒に行こうね♡

ピース…あなたはハッピーを小間使いにしたいだけなのでしょう…はぁ、なんて醜い考えなのでしょうか。
ちょっとちょっと!聞き捨てならないなぁ、お姉ちゃんのあなたもハッピーを小間使いにしてるじゃないのさ。
わたしはみゆきさんとは姉妹なので、家族として役割分担をしているだけですから。
ヘェ〜、とか何とか言っちゃって、ハッピーがいないと何もできないんじゃないの?
ハッピーが居なくとも家事炊事すべてできますが…何か?
なによその小馬鹿にしたような目は!超ムカつく〜
ピースが何もできないのは事実ですよね…まったく、愚か者ほどよく吠えるから鬱陶しいです…



なんであいつらあんなに仲悪いんやろ?
ピースはハッピーに並ぶくらい馬鹿なのだろ?
無人島にはこのメンバーでは絶対に行きたくないよねぇー、大好きなビューティがいたらどこでもいいんだけどさ。