無人島に一つだけ(大学生みゆれいの場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


そうですねぇ、着替えの服と下着ですかね。
さすがれいかやな、めっちゃ現実的やん。
あたしは家族との連絡用に高性能のスマホかな。
なおちゃんは家族が多いから、独りになるには大変そうだもんね。
わたしはれいかと一緒に、無人島の朝日と夕焼けと星空を見て過ごせたら、最高にウルトラハッピーだろうな。
みゆき///ありがとう♪これからもずっと一緒よ。
うん!ずっと一緒の道を歩んで行こうね。

あかねちゃん、あのね。
んーどうしたんや?
わたしもあかねちゃんがいいな///
ふふっうちもや。やよいと一緒やったら無人島生活も悪くないやろな。
みゆきちゃん達に負けないようにラブラブでいようね♡
にしし、せやな♡


みんなラブラブで羨ましいよ…あたしも恋人が欲しいよぉ…ぐすん。
なおにはどなたか紹介しなければいけないわね。
でもさ、なおちゃんは昔から女の子にモテる人だから、いてもおかしくないはずなんだけどなぁ。
せやな、なおは昔から女の子によう囲まれとったよな。
うんうん、なおちゃんは昔からサッカー部でモテモテだったよねぇ、主に女の子にね。
そうですね、なおは昔からバレンタインは貰う側ばかりでしたのに…


((((どうして男の子と接点がないんだろう?))))

ちょっと〜!無人島の話から何でなおは昔から…の流れになってるの??

頑張れなおちゃん!みんなでウルトラハッピーだよ♪
わたしもみゆきと一緒に応援してるわね。
お好み焼きやったら奢ったるから元気だしや。
参考に少女漫画とか読んで見る?

筋が通って…るのか…な(シクシク…)