み ゆれい合同誌の宣伝

遅くなりましたが明日の宣伝をコピペしときます。
 日時 12/8(日)
 場所 東京都 大田区産業プラザPiO
 イベ プリキュアシリーズオンリーイベント レインボーフレーバー9
     (同時開催 艦これオンリー 絶対海域 作戦開始!)

 配置 C07
 頒布内容 みゆれい合同誌 『お城でお待ちしています!』
 頒布料金 検討中

今回はいつかさん主催のみゆれい合同誌にて、小説を書かせて頂きました。

実は最初は高校生編の創作を載せようと考えていまして序章辺りまで書いていたのですが、進行具合が悪すぎた為にパッと切り替えることになりました。
その決断後、このブログのパラレルキャラクターであります、悪魔と天使を持ってくることにしました。


時系列はというと、皇帝ピエーロと闘い終わった後で、三年生に進級し、ゴールデンウィークにスマイルチームで遊びに出掛ける所から始まります。何故みゆきちゃんが悪魔に魂を売ってしまったのか…というお話がメインです。

一応内容の方は…合同誌を買ってくださいとだけ宣伝しておきます\(^o^)/
明日は売り子としてレイフレに参加しますので、よかったらお気軽に声を掛けてくださいね♪
f:id:miyurei1114:20131207195208j:plain
天使れいかちゃんと悪魔みゆきちゃんがレイフレでお待ちしています。
ひろしゃんより