みゆき姉さんとヘルスメーター(後編)完

二人共、服も下着も着けずに何をしているの?
お母さん///ぅぅ、恥ずかしいよぉ///
姉さんが前を両手で必死に隠して恥ずかしがっています。
もうみゆきったら、お母さんに恥じらうなんて面白い子ね(クスクス)二人共、お母さんが見ない間に少しずつ成長してきてるみたいですごく嬉しいわ。
みゆき姉さんとわたしを優しく見つめながら、お母さんは目を細めて嬉しそうな顏をしています。

お母さんとお父さんがたくさん愛情を込めて育ててくれてるから、姉さんもわたしも健康に成長しているんだよ♪
ありがとうお母さん、と言って抱きつくと、姉さんもありがとうお母さん、大好きだよ!と言って抱きつきました。
わたしもみゆきもれいかも大好きよ、と言いながらお母さんはわたしと姉さんの頭を撫でてくれました。


ところでお母さんに聞きたいんだけどね、このヘルスメーターって壊れてるの?
ああ、そうそう!十日前から調子が悪くなって狂い始めてたから、昨日新しい物を買ってきたのよねぇ。
お母さんが脱衣所の棚をゴソゴソしている姿を見ながら、姉さんは目を真ん丸にさせてぽかーんと気が抜けた顔をしています。


はい、こっちが新しいヘルスメーターよ!体脂肪計もついてるから高性能ね♪
さあ姉さん、張り切ってどうぞ♪
体脂肪とかわかんなくていいのに…はぁ…

げっそりしてる姉さんは渋々という様子で、新しいヘルスメーターに両足を乗せたところ…


ああっ!六日前より十三キロも落ちてるよぉ、実際痩せたのは何キロなの??
待ってくださいね…わたしと姉さんの体重差は普段大体三キロくらいなので、姉さんは三キロほど落とした感じになります。
みゆきもれいかも育ち盛りなんだから、ダイエットなんてしなくてもいいのよ、お母さんはもうそろそろ考えないとだけどね。
えー!お母さん全然痩せてるからいいじゃん、ねぇれいか?
はい、お母さんは二児の母とは思えないくらい素晴らしい理想的なスタイルだと思うよ。
もう、れいかもみゆきも褒め上手なんだから(ニコニコ)じゃあ今晩は奮発しちゃいますか♪
わ〜い♪もう減量しなくてもいいから、お母さんの晩御飯とれいかの愛妻弁当をモリモリ食べれるぞぉー(バンザーイ)
姉さん///愛妻弁当ってまた言ってますね、恥ずかしいですよぉ///

あのね、愛妻弁当で盛り上がるのはいいんだけどね、二人共そろそろ服を着た方が…


は、は、は〜ハクショーーーン!!×2
ぶるぶる…寒いよれいかぁ…
ぶるぶる…姉さん、もう一度シャワーを浴びて体を温めましょうか?
うん、そうしよう♡お母さんありがとうね。
どうぞごゆっくり〜

お母さんに見送られて、わたしと姉さんは再びシャワーを浴びるため、浴室に戻りました。


れいか…おいで。
はい///姉さん。

わたしと姉さんは温かいシャワーを浴びて、抱きしめ合いながら唇から愛を注いでいきました。
ヘルスメーターのおかげで姉さんとの心の距離がほんの少し縮まったみたいでとても嬉しくて幸せだと思いました♡



脱衣所
わたしもさっそく新しいヘルスメーターに乗ってみようかな。

体重は・・・ぇええ、ウソぉーーー!!!前に測った時よりも明らかに太ってるわ…(ガタガタぶるぶる…)
わたしもランニングを始めようかしら…(ガクリっ)


浴室では姉妹がラブラブ幸せ満喫中な中、隣の脱衣所ではバッドエナジーを大放出する育代さんがいましたとさ。


ハッピーエンド