スマイルファミリー①

母さん、お茶。
あたしはお茶じゃないんだけど…まあ入れるけどね。


れいかお姉ちゃん髪のセットお願い。
はい、では鏡台の前に座ってください。
みゆきおねえちゃんあのね…
やよいちゃんどうしたの?
やよい、すきなひとができたの。
えーっ!だれだれ〜?お姉ちゃんが知ってる人?
あ、ちょっとみゆき、動かないでくださいね。
れいかお姉ちゃんごめんね。
はい、大丈夫ですよ。

それで、やよいちゃんの好きな人って誰なの?
うん、あのね…みゆきおねえちゃんです!
ふぇ!?わたしなの‼
えへへ、やよいおおきくなったらね、おねえちゃんのおよめさんになるの。
あはは、うん♪ありがとうやよいちゃん。
セット終わりましたよ。
わ〜い、ありがとうお姉ちゃん。
いえ、大好きな妹のためですから、何でも言ってくださいね。
れいかお姉ちゃんは優しすぎだよ〜

はい、お父さんお茶入れましたよ。
おー、すまんな。


じゃあやよいちゃんを幼稚園に送って行くから、もう学校行くね。
みゆき、忘れ物は大丈夫ですか?
大丈夫〜忘れ物あったらお姉ちゃんに見せてもらうから♪
もう、しょうがないですね。

ありがとうみゆき、いつも助かるわ。
いいんだよ、お母さんはお父さんのお好み焼き屋さんのお手伝い頑張ってね〜
うん、みゆき、れいか、やよいちゃん気をつけて行ってらっしゃい。
行ってきま〜す‼


あの、みゆき…忘れ物してませんか?
えーっと、なにかあったかなぁ?
行ってらっしゃいのキスを///
あはは♪うん、れいかちゃん…愛してるよ。
はい、わたしもみゆきを愛してます////

やよいもみゆきおねえちゃんとちゅーしたいな。
やよいちゃんにはほっぺにチュッ‼
えへへ、おねえちゃんだいすき。
わたしもやよいちゃん大好き。

では学校に行きましょうか。
うん!


スマイルファミリーおしまい