素敵な天使がイカセテあげる♡

みゆきさん、わたしと結婚してください!
はい、喜んで///


きゃーきゃー、思い出しただけでも幸せすぎて頭がとろけちゃうよ〜♡
みゆきさん、どうかしましたか?
えへへ♡れいか王子様のプロポーズを思い出してたの〜ふにゃあ、照れちゃうよ///(真っ赤な頬っぺたを両手で隠す)

みゆきさんはわたしのお嫁さんですから、誰にも絶対に渡しません!!
あ〜ん、れいかちゃんス・テ・キ♡抱いて欲しいよぉ。
さあ、みゆきさん、わたしの腕の中においで(キラリン☆)
れいかちゃ〜ん♡
わたしがぎゅっと抱きついた瞬間、れいかちゃんの姿がパッと変わってしまいました。

はわっ?!天使の姿に戻ってしまいました〜えへへっ
そんなぁ…さっきのイケメンれいかちゃんが超素敵だったのになぁ。
わたしはしょんぼりしながらガックリとしていると…

みゆきさん(キリッ☆)今日は良い夫婦の日ですから、天使のわたしがみゆきさんを天国へとイカセテ差し上げますね〜!
ちょっと、待ってよぉ…ぁん///いきなり触るなんて…だめ〜
ほわぁ、みゆきさんすごくカワイイです〜♪ペロペロッ
な///舐めちゃだめぇ〜


今宵は天使にいつも以上に愛されるみゆきちゃんでした。