抱き心地を調べて差し上げましょうか?

Good night. (おやすみ)
急に英語でどうしたの?
何となくそういう気分だからかな。
ではわたしも一つ
See you in the morning (朝に会おうね)
はーい、でも一緒に寝るからさ。
いつも一緒ですよ。
Thank you. (ありがとう)
You're welcome. (どういたしまして)
ベッドに入ろうか?
そうね、そろそろ寝ましょうか。


れいか、好き好き〜
も〜みゆき、くすぐったいわ。
ちゅーしようよ。
首筋に〜ちゅー
んん///れいか、不意打ちはズルいよぉ。
ムラムラしてきましたか?
してません、してるのはれいかでしょ?
みゆきがずっとわたしの体を弄るからそういう気分になってるのよ。
いや〜れいかの体は柔らかいなぁと思ってさ。
みゆきの柔らかさには負けますよ。頬もぷにぷにしてる♪
はっぷっぷー!!肉付きがいいって言いたいわけですか?
そんなことは思ってないわよ、わたしはちょっと太ってきてるけどね。
えーっれいかはめちゃくちゃガリガリだよぉー…まぁ抱き心地は最高だけどさ(ぼそぼそ…

それでは今晩はみゆきの抱き心地を調べてさしあげましょうか♪
それはれいかがわたしを抱きたいだけなんでしょ?
ふふっ正解です。
むー、わたしもしたいのにぃ…ぁ///
ちゅっ…柔らかい唇ですね。
れいかの好きにしてもいいよ////
はい♡