天使れいかニャン

みゆきさぁんにゃんにゃん。
猫の真似なんてしてどうしたのれいかちゃん?
れいかニャンです〜よろしくにゃん♡
れいかニャンかぁ、よ〜しよしよし(なでなで
ふにゃ〜ん♪みゆきさん大好きです〜にゃん。
ふふっ、天使でも猫さんでも甘えん坊なれいかちゃんには毎日癒されてるよ、傍にいてくれてありがとうね。
ぽふぽふ)みゆきさんの傍にずっとず〜っといますよ、だからたくさん甘えますにゃ〜んゴロゴロ〜
わたしには勿体無いくらい優しい恋人さんだねぇ、ヨシヨシ〜良い子だぁ。
あの、あの(ぽんぽん)みゆきさんもご一緒ににゃん♡
むー、むむむ〜
ちゅっちゅっペロペロッにゃ〜
れいかニャン…大好きだにゃん♡…うわ〜ん、恥ずかしくてやだぁ////(ジタバタごろんごろん
みゆきニャン最高に可愛いです〜にゃん♪