たんぼの田

1+1=田
なるほど…ふむふむ、みゆきさん聞いてくださ〜い‼また一つ賢くなりました〜♪
答えがたんぼの田って・・・れいかちゃん、天使の姿で学校のテストは絶対に受けちゃダメだからね、約束だよ。
学校のテストではなくて…えーっとですね、天使のテストのおべんきょうをしてるんですよ〜毎日コツコツやってます(えっへん

見せてもらえる?
はい〜♪(ニコニコ

これって、いじわる問題を正しく直すのがテスト問題なんじゃないのかな?
え…(プリントをガン見)そうかもしれません…はわぁ〜また間違えてしまいましたぁ
れいかちゃんはまだまだ純粋無垢な子供天使でいいと思うよ。

みゆきさん、ではこの問題は答えられますか〜?
1−1
=があったら、日だけど無いよね…(まさか…Hと違うよね・・・)
うーんうーん…H?エ?なんだかよくわかりませんね〜♪うふふっ
えへへっそうだねぇ(えっちはしてるけどさ、れいかちゃんは気がついてないね、よかった)
と、少しホッとしました。