応援みゆ れい

みゆれいに応援してもらいたくて自分で描いてしまった、応援みゆれいのイメージラフ画
f:id:miyurei1114:20131110222810j:plain

時々自分だけしかこのカプを好きな人間はいないのではないか…とか、周りのみゆれいを応援したり創作している方々がこの二人に飽きたり離れてしまうことが怖くて不安になる時があるんです。
プリキュアがまだまだおそらくは終わらないはずだから大丈夫だとは思いますが、メジャーかマイナーかと問われたらマイナーよりなので不安が付きまとってしまうのでしょうね(^^;;

なんやかんや言っても今の所このブログは、見に来てくださる方がゼロになる日が来るまで頑張ろうと決めています。
いつも明るく前向きなみゆきちゃんとまじめで優しくしっかり者なれいかちゃんに支えられていると本当に思うことがあるくらいです。よっぽど大好きなんだなわたし\(^o^)/
語りすぎましたね、失礼しました。