ツインテールのお嫁さん

れいかちゃん⁉今日のその髪型は///
えーっと確かツインテールと言ってましたね…だいたいポニーテールで纏めてしまうから二つくくりはしないんだけど…どう思う?
す・・・
す?
すっごくかわいいよぉ〜♡さすがれいかちゃん!自慢の幼馴染だねぇ。
あら、自慢なのは幼馴染だけですか?
えへへ、自慢のお嫁さんですね♡
みゆきに褒めて貰えるのが一番嬉しいわ♪


お、今日のれいかは珍しく二つくくりだね。
なおちゃん、この髪型はツインテールって言うんだよ〜かわいいでしょ♡(頭なでなで
あはは、みゆきは自分の事のように自慢するんだね。
だって〜れいかちゃんはわたしの自慢のお嫁さんなんだもん!きゃ〜言っちゃったーもう照れちゃうじゃん‼(バシッバシッ
アタタッ痛いって、みゆきぃ(あ⁉れいかがニンマリ顏であたしを見てきてるな・・・)

それじゃあみゆきはあたしの自慢の嫁だから♡(右腕にギュッ
いつからみゆきはなおの嫁になったのでしょうか?(左腕にギュッ
初めて出会った瞬間から恋が始まっていたんだよ♡(自分に引き寄せる
いえ、あなたとは全く始まっていませんから…諦めてください(負けじと自分に引き寄せる
ひぇ〜痛いよぉ、二人共引っ張らないでよー(涙目
みゆきごめん‼(ごめんなさい‼


話戻すけど…そうだなぁ、なおちゃんってお姉ちゃんみたいな感じで素敵だよね〜
だぁーお姉ちゃんみたいじゃなくて恋人みたいな感じって言ってよー!(地団駄ふみふみ

ねぇねぇ、恋人って二人いてもいいの?れいかちゃんはわたしのお嫁さんだけどさ。
ダメです!二股は破滅を導きますからいけません。
いいじゃないか二股でも♪ねっ、みゆき♡
う〜ん…なおちゃんとはキスしたけど…エッチはれいかちゃんとだけがいいなぁ(ツインテールさわさわ
ふわ〜///(もっと触ってください♡)みゆき、二股は許しませんからね。
れいかのケチ!鬼幼馴染!
ケチで結構ですので、鬼幼馴染などと失礼なことを言うなおは、お引き取りくださいませ。
あ、ちょっと〜なんであたしだけフェードアウトなの?!(お助け〜…

れいかちゃんとは恋人とお嫁さんの二股だけど、どうしよう…ふにゅ(困り顔
うふふ、どうしましょうか?(困り顔のみゆきが可愛いですから、もう少し悩んでもらいましょう♡