みゆき姉さんの体をポカポカに

ベッドに入ってからしばらくして、そろそろウトウトして眠りに落ちかけていると、みゆき姉さんが隣でゴソゴソと動いているから気になりました。

どうかしましたか?姉さん。
れいか、ぎゅっとしてくれる…?
眠れないのですか?
うん…体が冷えちゃったから、温めて欲しいなぁと思って・・・だめ?

姉さんが珍しく遠慮がちに聞いてくるので、どうしたんだろうと考えてみたら思い当たる節がありました。
そっかぁ…姉さんって生理中は体が冷えてしまうことが多いんですよねぇ。
もう!わざわざ言わないでよぉ(ぷくー
えいっえいっ(頬っぺたツンツン
れーいーかちゃーん・・・
(クスクス)はい、ギュッ
ぁぅ///そのタイミングはズルいよ〜

漏れてパジャマに血が付いても気にしなくていいですからね♪
漏れる前に取り替えに行きますってば‼
私たち姉妹でよかったですね。
んー?なんで?
姉さんの体も気持ちも心もよくわかりますから…ね♡
確かにわたしもれいかのことならよくわかるよ!勉強より理解してるから(ニコニコ
ありがとう姉さん、手足も冷えてるから絡めて寝ましょうね。
うん♪ありがとう〜おやすみ、れいか
おやすみなさい、みゆき姉さん