大学生みゆれいと悪魔と天使の会議

会議室ってここかな?
お茶菓子がありますとお手紙に書いていたので楽しみですね〜
れいかちゃんはお茶菓子がありますの所しか読んでないんでしょ?
そんなことないですぅ(ぷくー)ちゃんと拝読しましたよ〜
そかそか、偉いねぇ。
みゆれい会議に出席する方にはお茶菓子
がありますと…
他には?
他には…忘れてしまいました〜うふふっ♪
拝読したのは人間の時のれいかちゃんかな、まあいいや、じゃあ入ろうか。
はい〜♪

コンコン!

はいどうぞ!お入りくださいませ〜

失礼します(失礼します〜
ほよ?みゆきさん、みゆきさん!
何なにどうしたの?
大人のみゆきさんがいますよ。
ん?ぁ///(大人のれいかちゃんだ)


ねぇ、れいか見て見て‼可愛い悪魔ちゃんと天使ちゃんが入ってきたよ!
あれはコスプレ…なのかしら?
二人共こっちにおいでよ♪

はい〜♪(ぽてぽて…ぽふっ
わぁーれいか、天使ちゃんがハグしてきたきたー可愛いよぉ!
(天使の輪っかをツンツン)ふーむ、本物の輪っかのような感触…?非常に興味深いですねぇ。
ちょ、れいかちゃん⁉初対面の人にいきなりハグしちゃダメだよぉ(パタパタ…背中にぎゅっ

悪魔さんの黒いお耳が…(モフモフ)ふわぁ///すごく柔らかくてモフモフしてるわ、みゆきも触ってみてください。
どれどれ(モフモフ〜)あぁ癒されるね〜

あの、あの…お姉さん達は一体??
ああ、自己紹介が遅れてゴメンね。わたしは星空みゆき、大学二年生で隣にいるれいかと同棲してます♡
わたしは青木れいかです、同じく大学二年生で、お隣のみゆきとは六年お付き合いをしてます。
大学生?!わたしとれいかちゃんが無事に進学出来た後の未来の姿なの⁇
天使も大学に行けるのでしょうか?

私たちはたぶん二人とは違う次元のみゆきとれいかなんだと思うよ。
そうですね、わたしもみゆきもプリキュアとして戦っていましたが、悪魔にも天使にもなった事は無いですからね。
よかったら二人も自己紹介をお願いしてもいいかな?

はい、わたしはみゆきお姉さんと同じく星空みゆきです。とある事故に巻き込まれてしまった事から悪魔になってしまいました。
わたしは青木れいかです〜えーっとですねぇ…天使です〜
あらら、天使れいかちゃんの方はゆるカワ系みたいだね。
一度天に召されてしまったあとの姿とかですかね?
れいかお姉さん違いますよ、れいかちゃんは神様に選ばれた人々を導く天使さんなんです。
まだピンピン生きてますよぉ(羽パタパタッ)ぁ、そういえばお茶菓子はどこでしょうか?

わたしとみゆきでチョコシフォンケーキを作ってきたけど、食べますか?
美味しそうです〜みゆきさぁん、一緒にご馳走になりましょう♡
れいかちゃんがたくさん食べるといいよ。
悪魔みゆきちゃんの方はダイエット中?
この姿だと何を食べても味気なく感じてしまうんですよねぇ・・・
では人間の姿に戻るといいですよ〜
了解、そうするよ(人間の姿に戻る


あ///(中学時代のみゆきが目の前に////ときめいてしまうわね)
れいかお姉さん?どうかしましたか??
少し懐かしく思ったんですよ、小さくて可愛かったなぁと想い出深いので…(ギュッ
わわっ、れいかお姉さん///(綺麗だし良い香りがするなぁ///)
(パクパクッ⁉)みゆきさん…ふにゅ、大人のわたしの方が好きなのでしょうか…
れいか、もうそろそろ離れてあげなくちゃね〜
ごめんなさい、懐かしかったのでつい。
いえ、構いませんよ…というか大歓迎ですから♪ん?れいかちゃんそのケーキの半分はな…ムググッ(口にホールケーキの半分が⁈苦しいぃ…
みゆきさぁん、浮気者です〜(ぷんぷんもぐもぐ…

続く?