れいか、おやすみなさい♪

みゆき姉さん好き好きれいかちゃんも描いた〜
f:id:miyurei1114:20131103202057j:plain
明日もお花の水やりに行くんでしょ?早く寝なくちゃ。
姉さんにくっついていると落ち着いて、とても安心できるんですよ、知っていました?
えへへっ知ってるよ。じゃあ、れいかに甘えてもらえるとウルトラハッピーになれるって知ってた?
もちろん!みゆき姉さんのことなら何でも知ってますからね。

れいか、今日はくっついて寝ようか?
いつもくっついて寝てますよね(クスクスッ
いつもわたしからくっついてるんだよ、だから…ね♡
わかりました///姉さんにギュッと抱きついて寝ます///
うん♪
姉さんが大好きです…スヤスヤ
わたしもれいかが大好きだからね(先に寝ちゃったね
れいか、おやすみなさい