無人島に一つだけ(悪魔と天使の場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


どこでもドアかなぁ…
うちはお好み焼き一年分を作る機材
あたしはサッカーボールかな
みゆきさんがいいです〜絶対にみゆきさんがいいです♡
あかねちゃん、それじゃあ一つだけじゃないよね…それと、れいかちゃんありがとう///(嬉しいな///
ちなみにわたしは、思い出が詰まったアルバムかな。わたしが悪魔になる前の姿が写ってるアルバム

みゆきさんもわたしを連れて行ってください〜
れいかちゃんを連れて行ったら、みんなに恨まれちゃうよ
イヤです〜みゆきさんがいない場所になんていたくないです〜(ぐすん
じゃあ無人島から脱出できるように、飛行機にするよ!名案だね♪
はい〜♪


みゆきちゃん飛行機運転できるのかなぁ?
悪魔やから何とかできるんちゃう?
あたしもれいかを連れて行きたいな…
れいかを連れて行きたいんやったら、みゆきさんがいなきゃ嫌です〜言うやろなぁ
やっぱりどこでもドアが欲しいよね