黒耳は大好きなお饅頭です〜③完

悪魔みゆきちゃんと天使れいかちゃんのハロウィンイラストみたいな漫画が出来た〜
ぐだぐだな漫画でごめんなさいorz
f:id:miyurei1114:20131028234512j:plain
再び…
みゆきさぁん、トリックオアトリートです〜♡
わっ!?何なに??
お菓子くれないとイタズラします〜
お菓子は…ないよ(ドキドキ///イタズラって何するんだろう?)

うふふっみゆきさんのアタマにお饅頭のお菓子がありますよ〜はむはむ♡
イタタっ‼黒耳はお饅頭じゃないよぉー(ふぇ〜ん…涙


では、トリートは頂きましたので〜(ニコニコ
え、黒耳はむはむがイタズラだったんでしょ?もしかして続きがあるの!?

(人間の姿に戻るれいかと、それを見て一緒に人間の姿に戻るみゆき)

みゆきさん、Trick or Treat?
///お菓子は無いよ(れいかちゃんがカッコよすぎるよ///ドキドキしちゃう
それでは、みゆきさんに悪戯しますね♡
うん、優しくしてね
もちろんですよ(わたしの可愛いみゆきさん…早く欲しくて堪りません

おわり