みゆれいとなおやよのダブルデート⁉③

相変わらずどこでも気にせずラブラブだね〜お二人さんは。
なお!いつから来ていたのですか??
なおちゃんおはよー♪久しぶりだね。
みゆきちゃんがれいかに抱きついた時くらいに来たよ、みゆきちゃんおはよう〜♪久しぶり!今日はスポーティな服装だね。
うん、動きやすいようにと思ってね。なおちゃんは可愛くてかっこいい服だね〜初めて見たよ。
デート用に何着か買ってあったんだけど…悩んじゃってさ。
そうなんですよ、みゆきさん聞いてください♪
昨日の夕方突然訪ねてきた時の話をみゆきさんにバラしてしまいました。

れいかぁ、言わないでよ〜
もう言ってしまいましたー♪残念でしたね。
ふふっ、れいかちゃんって幼馴染には容赦無いよね。仲良しさんだなぁ。
それでは、みゆきさんの高校生活のとっておきのお話も暴露しちゃいましょうか?
それはだめ〜‼二人だけの秘密なんだからね!
何なに??教えてよー♪

私たちはやよいさんを待ちながら楽しく談笑しております。


私たちは高校に進学し、わたしとみゆきさん、あかねさんとやよいさんがそれぞれ一緒の学校に入学して、なおは一人県内一のサッカー強豪校に推薦入学をしました。
なおちゃんとやよいちゃんは学校が違うのにいつ会ってるの?
部活が無い日は学校帰りに制服デートしたり、試合があったら必ず応援に来てくれるんだ。
おぉ〜ラブラブだね。
二人のラブラブには敵わないけどね。


そんなこんなで、やよいさんが近づいて来るのが目に映りました。