みゆれいとなおやよのダブルデート⁉

明日はみゆきちゃんとれいかのカップルとダブルデートで遊園地に行くことになっているんだけど、あたしの愛しい恋人はやよいちゃんだ。
やよいちゃんは可愛らしい洋服で来るんだろうなぁ…あたしもつり合うような服装にしないとな。
自分の中のおしゃれ着をいくつか出してきて、ひとしきりシミュレーションしてみるがどうにも決められない…よーし、困った時は・・・服を二着持ち、善は急げで家を飛び出して走って行きました。



明日はなおちゃんとデートだから、わたしはドキドキしながら明日着る洋服を選らんでいます。
なおちゃんには誰よりも褒めてもらいたいから、最近購入したお気に入りのワンピースにしようと思います。
なおちゃんはどんな服装で来るのかなぁ?
今晩はゆっくりお風呂に入ってから早めにねなくちゃ♪



明日はれいかちゃんとデート〜るんるんのる〜ん♪
なおちゃんとやよいちゃんとダブルデートだから、いつも以上にラブラブを見せつけたいなぁなんて思っちゃうけど、れいかちゃんは照れちゃうんだろうな〜
照れて頬を赤く染める可愛い恋人を想像するとにやけてしまいます。
明日はれいかちゃんに貰ったブルーとホワイトのストライプリボンをつけて行こっと♡



明日は早く起きてみゆきさんと一緒に食べるお弁当を作る為、今は下準備に追われています。
大好きなみゆきさんの満面の笑みを思い浮かべながら準備をするこの瞬間も愛しく思うんですよ♪
わたしの世界はみゆきさん色で染まっていて、みゆきさんの世界もわたし色で染まっていることを願いながら、そわそわしていると、玄関に来客を告げるチャイムが鳴りました。
どなたでしょうか?


わたしは玄関まで歩いていき、来訪者を確認して驚いてしまいました。
なお!?一体どうしたのですか?
れいかお願いがあるんだけどさ、明日着て行く服はどっちがいいと思う?

真剣な顏で二着の洋服を目の前に出されて、わたしは困惑してしまいました。
どうしてわたしに聞いてくるのですか?
幼馴染にしか恋愛相談って気軽にできないでしょ、だから頼りにしてまっす!
確かにわたしも恋愛の相談をすることもあるけど…そうですねぇ…やよいさんの隣に立つご自分の姿を想像したらどちらがいいか答えが見えてきますよ。
ああ〜やよいちゃんが可愛すぎてかわいすぎてあたしにやけちゃうじゃないか〜♡

なおはわたしの肩をバシバシ叩くので、地味に痛くて困った幼馴染を持ったと心の中で小さく溜息を吐いてしまったのは内緒です。


そんなこんなでダブルデートの当日を楽しみに、今晩はゆっくりおやすみなさいをしますね。