心を震わせ(年齢制限注意

彼女に飽きることなどは無い…と思うわたしは、体だけじゃなくて頭の芯まで快感が走ってぶるぶると震えながら果てる

わたしの膝で絶頂を迎えた彼女からの深く深く繋がるようなキスに酔いしれ、情欲が再び灯り始めたら、次はわたしが彼女の芯を震わせる番だ


みゆき…ん、んん、ぁ…あぁあ、いいぃ〜もっと
わたしは夢中で貴女の芯をかきまわし、奥に進めてもっと求められるように刺激を与えていく

二人で快楽の海を漂い、溺れてしまわないように片手は強く重ね合わせて、そして貴女の絶頂に合わせるように、わたしも半身を擦り付けて頭が真っ白に…


よかった…二人で一緒に果てたのね
れいかを夢中で抱いて、自分の半身も我慢できなくなっちゃた
我慢なんて毒だからそれでいいんですよ
それでいいんだね…

わたしは眠気が限界に達してしまい、舌を絡め合うキスを交わしてから、愛してるとおやすみなさいを呟いて…安眠を得られました

おわり