無人島に一つだけ(幼馴染の場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


れいかちゃんと一緒に無人島に住んだら楽しいだろうねぇ
みゆきと一緒だったらどこに住んでも幸せで楽しいと思うわ
えへへ〜れいかちゃんはかわいいから大好きだ〜
わたしもみゆきが大好きよ
ふふっ、わたしがれいかちゃんを連れて行くから、れいかちゃんはペットの猫ちゃんかな?
ミィちゃんは確かに連れて行きたいですねぇ…わたしとみゆきの二人の子供のような感じで可愛がっていけたら嬉しいわ♪
じゃあ二人でミィちゃんを育てていこうか♡
はい、喜んで♡


あの二人、最近はずっと二人きりの世界にどっぷりやな(なおをチラリと見つつ
一線を越えてからラブラブモード全開って感じだよね(なおちゃんを見ながら
みゆきのファーストキスは一生あたしの宝物だからいいもん…ううっ(号泣


あー、まだまだ人間どう転ぶかわからんから頑張りや
もうこうなったらとことんみゆきちゃんにアタックしまくるしかないよ!
よし、じゃあアタックしてくるから!!
えらく早いな(直球勝負すぎるよ


みゆき、ちょっといいかな?
なおちゃんどうしたの?
あたしと一緒に無人島で暮らそうっ!(ガバッ
ちょっと〜何で押し倒して?!んんっ、んー!!?(ななな、何でなおちゃんにちゅーされてるのー??
ん、はぁ…みゆきの唇はイチゴ味だね♡癖になりそう


なおの直球な行動は時々恐ろしく思う時があるんやけど…
れいかちゃんの周りが変身してないのに凍りついていってるよ(ぶるぶる…


わたしの命よりも大事なみゆきの唇を奪うとは…(蒼く燃える瞳)あなたは早く逝きたいようデスね・・・

みゆきはあたしが先にキスして初めてを貰ったんだから、あたしのだよ!
初めてを貰ったとはどの口がおっしゃるのでしょうか?あなたは無理矢理みゆきの初めてを奪ったのでしょう、わたしは同意と好意の上でみゆきの純潔を頂いたんです!(ドヤっです
あわわわ///れいかちゃんそんな純潔とか大声で言っちゃヤ////(両頬を押えて蹲る


れいか、勝負しようか(マーチシュートインパクトで
望むところよ(ビューティブリザードアローで


無人島の話がサッパリ消えてしまったな、やよい…
わたし、麦わら帽子だけでいいよ
うちもキャップでええわ


おしまい